【まとめ】ノスタルジアとか弾きたいとき!!!!

演奏会やメディアで曲を聴いて弾きたくなったとき!実現しましょう!

冷水乃栄流の主に現代邦楽作品についてまとめます。

この記事は随時更新します。

①楽譜

脆性ノスタルジア→紙の楽譜も電子版もあります。

桜フラグメンツ→紙の楽譜も電子版もあります。

・その他→お手数ですが、HPのcontactからメールやSNSのDMで連絡ください。

②音源

・基本はこちらのYouTubeチャンネルにアップしています。

③曲の難易度(随時追加予定)

脆性ノスタルジア:★★★☆☆やや難しめ

(始めて2年くらいで技術的にはできる!、おそらく「グリーン・ウインドくらいの難易度)

桜フラグメンツ:★★☆☆☆易しめ

(始めて一年くらいでも技術的にはできる!)

淡彩ファンタジィ:★★★★☆

(歌のパートもあり、曲も難しめ・・・・)

④編成、カットについて

・部活やサークルでの演奏の際、どのパートを何人にするか。

・コンクールで弾きたいが時間制限がある。

このようなお悩みは直接メールでお気軽に尋ねてください!カットなどご提案いたします。

それぞれのケースにあった対応を一緒に考えましょう!

⑤公開演奏について

・収益が発生する演奏会やコンクールで取り上げることを考えている場合は一度ご相談ください!

⑥作曲者本人に練習を見てもらいたい!

これで良いのか不安、客観的に合奏指導してもらいたいとき・・・

直接メールでお問い合わせください!高校の部活や大学のサークル・部活での指導実績があります。

⑦新作を委嘱したい!

編成、時間、期日などこちらからご相談ください。お見積もりいたします!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK